« 秩父でBURABURAその2 | トップページ | The orange of the afternoon »

2008年4月26日 (土)

猫とか花とか

Noman
猫はいつも同じ場所にいるとは限らない。
個々のテリトリーは確かにあるのだろうが、時間や天候に大きく左右される。
だからたまたま出くわすと何故か安心する。
外で暮らす猫(野良猫ばかりじゃないけど)の存在理由はそこにある。
Mfl
花もまた一日の間に表情を変える。
この花も朝撮影したので元気だが日が照ってくると少しグッタリするようだ。
昨日咲いていた花がきょうには花弁を落としていたり、また新たな蕾ができていたりするのも面白い。
仕事場のとなりに住むお婆さんと草木の話をするのだが、いろいろ教えられることも多くて楽しいものである。

|

« 秩父でBURABURAその2 | トップページ | The orange of the afternoon »

コメント

この子可愛いですね〜ヽ(´▽`)ノ
放し飼いっぽい感じかな?

投稿: めり | 2010年2月 4日 (木) 21時16分

>熊ん子さん
いやいや、過日のイベントの時の熊ん子さんの表情は無表情とはかけ離れていましたよ(・ω・)ウシシ

投稿: Reザジ | 2008年4月27日 (日) 20時42分

花は朝昼晩表情を変えるので面白いですね!僕は毎日無表情ですが…

投稿: 熊ん子 | 2008年4月27日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秩父でBURABURAその2 | トップページ | The orange of the afternoon »