« Next Dimension | トップページ | いつもボークで決勝点(Mattarism48) »

2007年9月 4日 (火)

ちびじゃみファイナル

9月3日、西荻窪TERRAに於いて川上真樹withちびじゃみのツアーファイナルが盛大に行われた
090301
メンバーはおなじみのVo 川上真樹 、G 藤井陽一、G 関雅樹、B やまだなおこ、D 臼井かつみ。
あと、今回のツアーでサポートメンバーとして参加のKey 加藤景子の6人だ
(敬称略)
090307
いつもながらテンションの高い歌と演奏で観客を盛り上げるのはさすが
090310
このメンバーで2年あまり一緒にやってきたわけだが、いつも耳に新鮮なのがうれしい限りである
090311
途中には「W・MASAKI」によるアコースティックのパートもあり、変化に富んだ内容のステージだ
090314
今回最前列で聞いていたら急にブリティッシュな香りに包まれたような気がした。
しっかりとしたヴォーカル、きれいな音のギター、歯切れの良いリズム隊etc.
090321
ライブの後半にMackieが言った「ちびじゃみ続けていいですか?」
良いも何も、来年もこのメンバーが見られることはうれしいことに決まっている

|

« Next Dimension | トップページ | いつもボークで決勝点(Mattarism48) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Next Dimension | トップページ | いつもボークで決勝点(Mattarism48) »