« Hot afternoon | トップページ | UNCLE "SHOWA"11 »

2007年6月21日 (木)

Super Sadistic Soul Session Vol1

西荻窪の駅から歩いてすぐのところにオープンしたライブハウスBIN SPARK。
やまだなおこさんたちがセッションをするというので行ってきた。
4ss01
小さい店だがとても良い雰囲気である。
4ss02
Gt. 関雅樹 Gt. 菅原潤子 Bs. やまだなおこ Dr 阿久井喜一郎というメンバー(敬称略)
4ss03
おなじみのメンバーだし、こちらもリラックスして聞けるのがうれしい。
ギターの菅原さんは初めてだったけど、格好いい女性ギタリストだな。
4ss04_1
和やかな中にもセッションならではの緊張感があるので良い。
4ss05
サックスの河口実知子さんも加わりfunkyな演奏に熱が入る。
4ss06
Super Sadistic Soul Sessionとはいうものの、心優しい人ばかりなので・・
4ss07
程良く刺激的で、水曜日の夜を良い気分にさせてもらった。
次回のセッションが待ち遠しい

|

« Hot afternoon | トップページ | UNCLE "SHOWA"11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hot afternoon | トップページ | UNCLE "SHOWA"11 »