« PC周辺奇々怪々 | トップページ | アタシったら十字軍とか量子物理学に弱いんです »

2007年4月24日 (火)

Meet in Kobe

ようやく実現するようである。
この日が来ることを楽しみにしていた人もいることであろう。
Hym01
3月22日november-eleventh
Hym02
4月6日TACT

速水清司さんの「神戸ライブ」が実現することになった。
奇しくも7月7日、七夕の土曜日である。

  ≪速水清司☆弾き語りソロナイト≫ 平成19年7月7日(土)
       First Time In 39Years
    *会場  カフェ萬屋宗兵衛(よろずやそうべえ)
     神戸市中央区元町通1-8-4-B1 (078)332-1963
        元町商店街東口より西へ100M山側
       ウェディングサロン「イノウエ」地下
          http://www.soubei.net/
       (アクセスは上記サイトでご確認下さい)

    *日時     平成19年7月7日(土)
    *開場      6時30分
    *ステージ    7時30分スタート
    (2ステージ 入れ替えなし全編弾き語り)
    *入場料     2500エン
    (入場後に1品の注文をお願いいたします)

注)今回の開催分については、前売り券を発行する予定は有りませんが、
こちらのBBSから入っていただいたうえで
  投稿者 =速水清司PRJ/ライブ@関西'07
をクリック戴きメール送信をお願いしたく思います。その後、当方
より受諾返信メールをお送りいたしますので、それをプリントして、
お持ちいただきたく思います。
 なお、それが入場券ではないことをご理解願います。キャパに限
界が有りますので、お聞きした順で対応してまいりますので、重ね
てご理解を願います。再度の開催計画中なので協力をお願いします。

|

« PC周辺奇々怪々 | トップページ | アタシったら十字軍とか量子物理学に弱いんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC周辺奇々怪々 | トップページ | アタシったら十字軍とか量子物理学に弱いんです »